グラビアアイドルの森咲智美が、東京・新宿の書店で行われた2019年カレンダー発売イベントに出席。今年を振り返るとともに、来年の目標などを語った。
森咲は「表紙からドドンとインパクトのある感じの“和”で、ちょっと愛人風な写真になってます」とあいさつした。
「愛人キャラとして旅館で働いていたおかみが、相手とちょっとイイ感じになっちゃって…というテーマなんですけど、すごくギャップがありますね。最初の表紙の浴衣から一気にセクシーな下着水着になったりとか」と内容を解説。そして「点数にすると? 初めてのカレンダーなので…120点です」と胸を張った。
今年を振り返ってもらうと「“エロ過ぎる”というキャッチコピーにして、それを突き詰めてきたんですけど、もうちょっとバラエティーだったりドラマだったりとか、グラビアもてっぺん取れるように頑張っていきたいなと…いろいろチャレンジさせてもらえた年でした」と告白。
そして来年に向けては「ドラマとかバラエティーとかロケとか、貪欲に森咲らしくやっていきたいと。出たい番組は『二軒目どうする?』(テレビ東京系)。やっぱりお酒好きなので、お酒を飲む番組に出たいです(笑)。
あと今ちょっと話題の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。言ってくれたら体張るんで、ロケに行きたいです。『温泉同好会』とか」と意外な目標も口にした。