身長170cmグラドル稲森美優“競泳水着”を大々的にアピール

2018/11/14 19:59 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray「Mermaid」発売イベントに登壇した稲森美優

DVD&Blu-ray「Mermaid」発売イベントに登壇した稲森美優

アイドルユニット「gra-DOLL」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍中のタレント稲森美優が、10月19日に7枚目となるDVD&Blu-ray「Mermaid」を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

9月に御殿場周辺で撮影された本作。稲森は「山の中で、ちょっと肌寒かったです。最初は森から始まるんですよ。オール競泳水着で、さまよっている感じで、そこからお部屋に入って…とにかく競泳水着を着ていることを言いたい!」と大々的にアピール。

オススメのシーンについて「上にシャツを羽織って生着替えをするんですね。普通の水着だったらあるのかもしれないんですけど、競泳水着の生着替えってすごく難しいんですよ!

Yシャツだけを羽織った状態から競泳水着を着る…何も身に着けてないからNGがあったら何回も撮り直し。

でも1回でいけました(笑)。競泳水着って普通でも着るの難しいのに、見せながら着るというのがすごく面白かったです、すごい見てほしいです」と笑顔を見せた。