アプガ・佐保明梨「倒れるなら前に!」全曲ライブに向け意気込み

2018/11/11 15:06 配信

音楽

アップアップガールズ(仮)が、発売中のニューシングル「愛愛ファイヤー!!/私達(with friend)」のリリースイベントを11月10日に都内で開催した。

イベントは最新シングル収録曲「愛愛ファイヤー!!」で幕開け。佐保明梨が「この曲はみんなで一緒に楽しめる思いにしたいなという思いで、私たちもいろいろ関わらせていただきながら作っていった曲です。このリリースイベントを通しても、皆さんと一緒に通じ合いながら盛り上げていけているんじゃないかなって思っています」とコメント。

さらに「今日は外だから。大好きな野外なので、みんなと一緒に楽しんでいけたら。今日は全曲ライブに向けて、あまりこういうイベントでは歌わないような曲も聞いていただきたいなと思います」とファンを煽ると、「アッパーディスコ」を熱唱。続けて「NEXT STAGE」「このメロディを君と」と歌い上げた。

関根梓は「今日ここから見る景色は、初めましての方も多いようで、新たにアップアップガールズ(仮)の元へ飛び込んできてくれたことが本当にうれしいです。ありがとうございます。楽しんでいただけましたか?

リリースイベントではたくさんの愛をもらえるし、たくさんの人と触れ合える期間だから、私たちも楽しませてもらっていて、それと同時に皆さんからの愛も再確認できる期間。終わってしまったら次の週から何をしようかなって悩んでしまうんですけど、皆さんに幸せな時間を届けられていたらいいなって思います」と、リリースイベントへの思いを吐露。

最後は、サプライズで激励に訪れた岡田ロビン翔子、森詩織、比嘉奈菜子も加わり、8人で最新シングル収録曲「私達」を熱唱した。

7時間超え全曲ライブに向け意気込み (2/2)

「アップアップガールズ(仮) LIVE of All Songs ~立ち続ける事~」
12月27日(木)
[1部]昼2:00開演
[2部]昼4:30開演
[3部]夜7:00開演
会場=東京・Zepp Tokyo

「ショートカットに戻れない!?~新井愛瞳生誕記念スペシャルLIVE~」
11月18日(日)
[1部]昼2:00開演
[2部]夜6:00開演
会場=東京・初台 the DOORS
出演=アップアップガールズ(仮)
チケット料金=全自由5500円(税込)

アップアップガールズ(仮)公式サイト
 http://www.upupgirlskakkokari.com/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース