ももクロ“茶色”担当は伊藤沙莉!? 玉井詩織が“ちゃいり”とランチデートへ「最高のコラボ」と反響続々

2018/11/12 19:02 配信

芸能一般

ももいろクローバーZの玉井詩織と、「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に出演中の伊藤沙莉が、それぞれ公式Instagramを更新。ツーショットの同じ写真を公開し、一緒にランチに行ったことを報告した。

玉井と伊藤は、ももクロが主演した映画「幕が上がる」(2015年)で共演するなど交流があり、過去にも“下町お散歩デート”など、プライベートでも会っていることをSNSで報告している。

伊藤は「たまぽよ。」「久々に会ったけど、まじで顔が私の手くらいしかなくて毎回驚く。私の手って小学生に負けるときもあるくらい小さいんだよ」と玉井の顔についてつづり、「とにかく楽しいランチをありがとう」と締めくくっている。

一方、玉井は「ももクロの隠れメンバー茶色担当ちゃいり」と伊藤を紹介。「ほんと笑いっぱなしで、腹筋が疲れました。いい加減にしてーー笑」と、楽しいランチを過ごしたようで「またすぐに」と再会を望んでいる。

この投稿に、玉井のInstagramには「おひさひぶりのコンビ!かわいいぃぃぃぃ」「最高のコラボ」「ちゃいり!ももクロchanに出演してー!」と喜びの声が殺到。

伊藤のInstagramにも「まだ、つながっている事がうれしいな。」「幕が上がった!」「沙莉ちゃんも顔ちっちゃいと思いますけど?」と、再会を喜ぶファンの声が集まっている。

■玉井詩織公式Instagram
 https://www.instagram.com/shioritamai_official/

■伊藤沙莉公式Instagram
 https://www.instagram.com/itosairi/


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース