SKE48・古畑奈和「もう卒業しちゃった同期の子と『センターに立ちたいね』ってずっと言っていました」

2018/11/12 22:15 配信

芸能一般

「デビューした時の夢」をテーマに話す古畑奈和

「デビューした時の夢」をテーマに話す古畑奈和

11月12日、都内で行われた「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー発表会」に、SKE48の松井珠理奈、大場美奈、 須田亜香里、古畑奈和、荒井優希、惣田紗莉渚が登場した。

発表会では、「デビューした時の夢」をテーマにトーク。「クイズ番組に出る」(惣田)、「CDジャケットに居る」(大場)、「カワイイアイドルになる」(須田)など、メンバーがフリップで答えていくと、古畑は「同期とセンターに立つこと」と回答。

「SKE48に入ったばっかりのころ、もう卒業しちゃった同期の子と『センターに立ちたいね』ってずっと言っていました。夢がかなうことはなかったですけど、まだ生き残りはいるので(笑)、頑張ってセンターを狙っていこうかなと思います」と今の気持ちを明かした。

古畑「新幹線代で30万円くらいを一気に…」 (2/2)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース