北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第85回未公開ショット!

2018/11/14 17:12 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第85回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

本番の「うさぎ」を作成中。笑っちゃってます

本番の「うさぎ」を作成中。笑っちゃってます

撮影=川野結李歌

今回は飴細工に挑戦してもらいました。職人さんがあまりにスムーズに、そして美しく作るお手本を見て、自分にもできるのでは…と淡い思いを抱いたという匠海くん。うさぎを作るのですが「1回練習して、2回目本番にしましょう」と提案すると、まず1匹目で「匠海くんのうさぎ空飛んでるね」とスタッフから言われる完成度。本人ももう笑うしかない様子で、「もう1回練習したいです」ということで、2匹目に着手。今度はだいぶ上達し、本番に臨みました。仕上げの絵付けでは、「何でも描いていい」ということで「何書こうかな…感想を書こう」と思ったそう。そもそもがうさぎだから、絵を描くのも違うと思ったようです。そんな匠海くんが1度も失敗しなかったと自負するのは「尻尾」とのこと。挑戦した感想は、発売中の週刊ザテレビジョンを、匠海くんが奮闘する姿はメーキング動画をぜひ、チェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。ニューシングル「Starting Over」が発売中。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「春待つ僕ら」(12月14{金}公開)「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日{金}公開)「影踏み」(2019年公開)がある。

スタイリスト=SHINYATOKITA
ヘア&メーク=速水昭仁
撮影協力=浅草 飴細工 アメシン 花川戸店
http://www.ame-shin.com/shop/hanakawado/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース