横浜流星、“ピンク髪”の衝撃ビジュアル解禁!深田恭子と急接近する不良高校生役

2018/11/15 04:00 配信

ドラマ

深田恭子主演ドラマで横浜流星が衝撃のピンク髪披露!

深田恭子主演ドラマで横浜流星が衝撃のピンク髪披露!

俳優・横浜流星がピンク髪の不良高校生に!2019年1月スタートのドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、深田恭子演じる主人公・春見順子に想いを寄せるイケメン高校生・由利匡平の衝撃ビジュアルが到着した。

「初めて恋をした日に読む話」は、隔月誌「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきによる同名漫画。

中学高校と優秀だったが、東大受験に失敗したのをきっかけに人生が大転換。就職活動も失敗、婚活も失敗…人生なにもかもまくいかない“しくじり鈍感アラサー”になってしまった三流予備校講師・春見順子(深田)の前にタイプの違う3人の男性が現れる“ラッキーラブコメディ”。脚本は「ダメな私に恋してください」(2016年、TBS系)、「あなたのことはそれほど」(2017年、TBS系)の吉澤智子氏が手掛ける。

横浜は3人のうちのひとり、超がつくほどのバカ高校に通う不良高校生・匡平役。髪をピンクに染め周囲も手を焼く匡平が、突然順子のもとにやってきて、順子と一緒に東京大学合格を目指す。恋のライバルは永山絢斗演じるエリート男と、中村倫也演じる匡平の担任教師だ。

今回明らかになった横浜のビジュアルは、原作通り衝撃のピンク髪!役作りに関して横浜は「匡平が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思っています。実写でリアルに存在する感じで自然なピンクにするのは大変でしたが、監督、スタッフの皆様もこだわってくださり、試行錯誤を重ね今の髪色になりました。このピンク髪とともに、ただの不良少年ではなく、根は真面目で真っ直ぐな匡平が、厳格な父親との関係性を丁寧に、繊細に、作っていきたいと思います! 」と意気込みを語る。

本作のほか、主演映画「愛唄-約束のナクヒト-」(2019年1月25日公開)&「チア男子」(2019年初夏公開)、出演作「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」(2019年3月21日公開)と待機作めじろ押しの横浜。今ノリにノッている横浜が「初めて恋をした日に読む話」では、やんちゃなビジュアルとまっすぐな心のギャップで魅了する!

安達祐実、石丸謙二郎、鶴見辰吾ら追加キャストが判明! (2/2)

■「初めて恋をした日に読む話」
2019年1月スタート 毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系にて放送

■横浜流星2019年カレンダー
発売中
撮影/日吉永遠
定価 /本体2,500円+税
仕様 /卓上型
発売 /株式会社KADOKAWA
【ネット書店限定 特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、 手帳などの挟んで気軽に持ち運べる、写真付きミニカレンダーを封入。 (書店ごとに絵柄は異なります)

↓Amazon限定版の予約はこちら!

↓スターダストネット限定版はこちら!

↓楽天ブックス限定版はこちら!

↓カドカワストア限定版はこちら!



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース