水野美紀と萩原聖人がラブラブペアルックに! それを見た木村佳乃は…?

2018/11/16 08:00 配信

ドラマ

水野美紀と萩原聖人のラブラブペアルック姿が公開された

水野美紀と萩原聖人のラブラブペアルック姿が公開された

40代の男女による激しく濃厚なラブサスペンスを描く、木村佳乃主演のドラマ「あなたには渡さない」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)が11月10日から放送開始。

第1回の放送を終え、「お銚子の九谷焼に似た派手なお布団でした」や「彼女の体に溺れた」など、“普通言わないだろ”という濃厚なせりふなどが早くも話題となっている。

11月17日(土)に放送される第2話では、通子(木村)から夫の旬平(萩原聖人)を奪った多衣(水野美紀)が、旬平とのラブラブペアルックを見せつけることで通子への強烈なマウンティングを展開し、女同士のさらなるバトルが激化していく。

放送に先立って、劇中での水野と萩原のキュートなペアルック姿が公開された。

多衣と旬平が全く同じ模様のスウェット姿のペアルックで通子の前に現れる。自分との離婚はあくまでも料亭を立て直すための方便だと考えていた通子にとって、この光景はどう映るのか。また、自分をめぐる二人の女と鉢合わせてしまった旬平の心情、その瞬間の多衣の表情は?

気になる第2話のあらすじ (2/2)

「あなたには渡さない」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送
【公式ツイッター】@anawata_ex
【公式インスタグラム】@anawata_ex

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース