ZOZO前澤社長、明石家さんまとの“恋敵”(!?)2SHOTに「二人とも可愛い」

2018/11/16 20:11 配信

芸能一般

明石家さんまに首を絞められうれしそうな前澤友作社長

明石家さんまに首を絞められうれしそうな前澤友作社長

ZOZOの前澤友作社長が、11月16日に自身の公式Instagramを更新。明石家さんまとの2ショットに、「ワオ 凄いツーショット」「すごい、2トップ!!」「ある意味罪な2SHOT」などと反響を読んでいる。

女優・剛力彩芽との交際を公表している前澤社長。2人はこれまでも互いの公式Instagramにたびたび登場するなど、順調に愛を育んでいる様子を公開してきた。

一方、バラエティー番組などで剛力への好意をアピールしてきたさんまは、2人の交際に不満を抱いているような発言をし、今回ついに“恋敵”(?)との対面に至った。

更新された投稿には「光栄です。 I'm honored.」という前澤社長の言葉と共に、歯を食いしばりながらもにこやかに前澤社長の首を絞めるさんまの姿が。

首を絞められている前澤社長の顔も笑顔がはじけており、そのほのぼのとした2人のやりとりに「こういうの待ってました〜」「恋敵に首締められとる」「二人とも可愛い」「2人コンビみたいだね」などというコメントが相次いでいる。

■ZOZO前澤友作社長公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/yusaku2020/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース