「スナック眞緒」第3弾にファン歓喜『愛萌ちゃんさすが』

2018/11/19 11:25 配信

バラエティー

早くも「スナック眞緒」の第3弾がOA

早くも「スナック眞緒」の第3弾がOA

11月18日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)は、「スナック眞緒」の第3弾。けやき坂46井口眞緒がスナックの“ママ”に扮(ふん)し、メンバーの悩みを解決(?)していった。

最初に訪れたのは渡邉美穂。渡邉は「握手会をやることが多いんですけど、来てくださったファンの方に『釣って』って言われるんですけど、そういうのが苦手で、ふざけてごまかしたりするんで、ファンの方をメロメロにさせるようなテクニックを教えてほしいなと思って」と胸の内を明かした。

眞緒ママによると“釣って”とは、「普通の釣りとは違うのよ。私は最近知ったのよね。ファンの人をメロメロにさせることを『釣る』ってアイドル界では言うらしいのよ」と説明。

「愛萌に聞いたらバッチリよ」と眞緒ママの推薦を受けたバイト店員の(宮田)愛萌が、常連客のワカちゃん(若林正恭)を相手にお手本を見せることに。

「恋人つなぎしよ」と早速愛萌ワールド全開。ワカちゃんの目をじっと見詰める愛萌は「大好きだよ」とウインク。

瞬殺されたワカちゃんは席に戻り「愛萌ちゃんっていくつだっけ?」と確認するが、愛萌は「女の子に年、聞かないでください」と“内緒のポーズ”。

「ほっぺ赤いわよ」 (2/2)

「ひらがな推し」
毎週日曜深夜1:05-1:35
テレビ東京ほかで放送中

関連番組