“奇跡の原石”十味「足りなかったです…」準グランプリに悔し涙<ミスiD>

2018/11/19 07:05 配信

芸能一般

眉村ちあき「恐竜を育てたい」

ほか、「ミスiD2019」はグランプリの友望をはじめ、歩那、きのしたまこ、詩島萌々、頓知気さきな、中野たむ、中森千尋、眉村ちあき、水沢柚乃が受賞。

「ゴッドタン」(毎週土曜夜1:45-2:10ほか、テレビ東京系ほか)に出演し「スナック眉村ちあき」で即興ソングを披露している眉村は「グランプリを取れなくてとっても残念です。でも、今日卒業証書を受け取ったからミスiDからは卒業して、次は恐竜とかを育てたいです」という発言で報道陣をあ然とさせた。

さらに、女子プロレスラーの中野は有刺鉄線バットを手に「12月から大仁田厚さんとプロレスとアイドルの団体を起ち上げるんですけど、そのグループで紅白にも出場したいし、今までになかった世界観を、エンターテインメントの世界を作りたいと思っています。たくさんの人にその世界に触れてもらい、世界平和を目指したいと思っています」と、今後の活動について語った。

「耐えきれなくなった」中森千尋が行方不明に

また、ステージ上でのスピーチで号泣していた中森が、イベント途中でステージから姿を消していたことが発覚し大騒ぎに。最後の記念撮影は中森不在で行われた。

スタッフが必死に捜索した結果、「垣根の隅っこにうずくまっている」ところを発見。しかし、「いろんなものに耐えきれなくなってしまった」という中森は「声が出ない。ごめんなさい」と囲み会見も不参加に。会見後の記念撮影で加わったが、すぐに報道陣に背を向けてしまい、そのまま顔を見せることなく終えた。

■ミスiD公式サイト
 http://miss-id.jp/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース