<橋本環奈>トサカ頭をかわいくツンツン♪「安定の可愛さありがとうございます!」<今日から俺は!!>

2018/11/19 07:32 配信

ドラマ

橋本環奈はまだか?ファンやきもき!

橋本環奈はまだか?ファンやきもき!

福田雄一脚本・演出のドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)での橋本環奈の存在感が回を追うごとに増している。11月18日放送の第6回ではメインエピソードに絡まず、登場はエンディング間近の1シーンのみ。それでも伊藤(伊藤健太郎)の髪を「ツンツンしてるぅ」と触ったり、明美(若月佑美)に「汚い言葉は、メ!」と叱るなど印象的なセリフを残し、ファンをおおいに沸かせている。(以下、ネタバレがあります)

同作は累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画が原作。転校を機に金髪パーマにイメチェンした“今日からツッパリ”の主人公・三橋貴志(賀来賢人)と、同じく“今日からツッパリ”のトンガリ頭・伊藤真司(伊藤健太郎)の最強コンビが織りなす痛快学園物語。

賀来と伊藤をはじめ、早川京子役の橋本、川崎明美役の若月、片桐智司役の鈴木伸之など、人気俳優・女優の不良姿も大きな反響を呼んでいる。また清野菜名は道場の娘・赤坂理子を演じ、得意なアクションを披露している。

エンディング間近で登場!ファン歓喜

第6話では、三橋をバックにつけた椋木先生(ムロツヨシ)とヤクザの剛田(勝矢)をバックにつけた坂本先生(じろう)の、学校全体を巻き込んだ教師同士の一大抗争が描かれた。三橋たちの通う軟高が舞台なだけに、成蘭高校の京子の登場は終盤までナシ。SNSでは「橋本環奈のターンがまだ来ない」「まだ橋本環奈出てない」とファンがやきもき。

そして番組終了も間近というタイミングで、ついに京子と明美が登場!

坂本&剛田が生徒指導の一環で軟高の生徒たちを次々にバリカンで五厘刈りの坊主頭にしていたことから、京子は伊藤のもとに駆け寄り「はぁぁぁぁよかったぁ!伊藤さんが坊主じゃない!」とニッコリ。「当然!そう簡単にこの髪型はやめらんねぇよ!」とイキがる伊藤に「よかったぁ!軟高の人がみんな坊主になってるって聞いて…ツンツンしてるぅ!」と甘え、ファンが待ち焦がれる京子&伊藤のラブラブターンへ。

橋本環奈&若月佑美がプライべードでディズニーデート!! (2/2)

「今日から俺は!!」
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系にて放送
【HP】http://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース