秋元才加、“私、面白いでしょ!?”オーラを出してしまい大反省

2018/11/22 13:00 配信

バラエティー

11月23日(金)の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)には、斉藤慎二(左)と秋元才加がゲストで登場

11月23日(金)の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)には、斉藤慎二(左)と秋元才加がゲストで登場

11月23日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、ジャングルポケット・斉藤慎二と秋元才加がゲストで登場する。

同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”してしまうような切り口で解説していく新感覚ニュースバラエティー。

番組冒頭、秋元から先日結婚式を挙げた斉藤へ、お祝いとして金一封が手渡される。そんなお祝いムードの中で行われる今回のテーマは、「緊急報道特別企画! 未解決事件をテレビの力で公開捜査SP」。

『蒸発してしまった夫の捜索』『超悪質な連続窃盗犯の逮捕』『会いたい人の公開捜査を希望』、そして『投資詐欺師の逮捕』の4つの事件を捜査する。

また、元FBIだという特別解説委員も、透視やサイコメトリング、予知を駆使して捜査に協力。

さらに、SNSを使い、視聴者へハッシュタグで情報提供を呼び掛ける。しかし、この番組は生放送でないため、SNSでの呼び掛けが成立しない事に斉藤が気付いてしまう。

番組後半では、秋元が斉藤へ送った金一封の中身から、あることが判明。秋元が追い込まれる状況となる。

秋元「私の中では大反省なんです…」 (2/2)

「全力!脱力タイムズ」
11月23日(金)夜11:00-11:40
フジテレビ系にて放送
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/DNN/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース