新人グラドル和久井雅子、1st作は「70点…甘めに見てください」

2018/11/25 16:30 配信

芸能一般

1st DVD発売イベントに出席した和久井雅子

1st DVD発売イベントに出席した和久井雅子

2018年1月にグラビアデビューするや否や一躍注目を集めたタレント和久井雅子が、11月17日に1st DVD「イイコトしたい」(双葉社)を発売。東京・秋葉原で開催されたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

今作ではバリバリのキャリアウーマンを演じた和久井。オススメのシーンには「和室のシーンなんですけど、私服の衣装もすごくかわいくて、着物も着せていただいていて、すごくきれいだったのでお気に入りです」と笑顔を見せた。

「全体的に大人っぽい仕上がりになってると思うんですけど、バーのシーンでは、普段お酒飲んでも顔は赤くならないんですけど、この時は緊張もあって顔もピンクになっちゃって生々しい表情になっていると思うので(笑)、見てほしいと思います」と照れ笑いを浮かべた。

そんなファーストDVD、自身では「70点」と少々厳しめの評価。「もうちょっと高い方がいいですかね(笑)。次も出したいぞという気持ちで、これが100%じゃなくて、次回作もし出させていただくのでしたら、固くなってしまったところがあるので、緊張で。

今回は初々しいということで甘めに見てください。次回はもっとドラマに浸っていただけるような演技力も磨きたいなと思ってます」と意気込みを見せた。

今年1年を振り返る (2/2)

和久井雅子1st DVD「イイコトしたい」
双葉社より発売中