目標は大原優乃!超フレッシュグラドル・ちとせよしの「雑誌の表紙を飾りたい」

2018/11/26 04:30 配信

芸能一般

1st DVD発売イベントに登壇したちとせよしの

1st DVD発売イベントに登壇したちとせよしの

グラビアを中心に活躍中のタレント・ちとせよしのが、10月19日に1st DVD「ピュア・スマイル」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

今回のDVDの撮影がグラビアアイドルとしての“初めてのお仕事”となる。初めてのDVDを出してみて「結構緊張してしまって、初々しさが出ていると思います。よろしくお願いします」と、この日もやや緊張の面持ちで登壇した。

沖縄・読谷村で撮影された本作。「一緒に寝てて、起きて、海に行って遊んだりとかそんな感じです。彼氏になった気分で見てください」と作品を紹介した。

苦労した点について「運動ができなさすぎて、最初にフラフープをしようとなったんですけど、フラフープができなくて。次に縄跳びになったんですけど、縄跳びもできなくて(笑)。最終的に反復横跳びになったんです。でもそれもあんまりできてなくて」と苦笑いを浮かべていた。

1st DVDの点数は? (2/2)

ちとせよしの1st DVD「ピュア・スマイル」
竹書房より発売中
【HP】https://idol.takeshobo.co.jp/item/28326/