高崎かなみら3人が初代女王に! 元局アナ・薄井しお里は審査員特別賞

2018/11/25 10:31 配信

芸能一般

高崎かなみら3人が初代女王に! 元局アナ・薄井しお里は審査員特別賞

サンケイスポーツ東京発刊55周年を記念して開催された「サンスポGoGoクイーン」オーディションの結果発表が11月23日に都内で行われ、高崎かなみ、大貫彩香、真島なおみがグランプリに輝いた。また、準グランプリに河路由希子が、審査員特別賞には薄井しお里がそれぞれ選ばれた。

受賞者たちは今後“サンケイグループの顔”として日本一のアイドルを目指していく。

グランプリ・高崎かなみ(累計獲得ポイント1位)

3位の時に名前を呼ばれなかったので、2位か4位だと思っていて、正直1位を取れるなんて思ってなく、すごくビックリしています。皆さんと一緒に戦うことができて本当に良かったです。

そして、ファンの皆さんも4カ月ありがとうございました。私を応援していただいた方の9割ぐらいは、このサンスポ55クイーンオーディションから来ていただいた方が多かったです。

この1位にとどまらず、大きな目標である女優に向けて頑張っていきたいと思います。

グランプリ・大貫彩香(累計獲得ポイント2位)

実は、今日もヒールをどこかになくしちゃうぐらい緊張してました。今こうして皆さんのおかげでグランプリになれてうれしく思ってます。

この4カ月、個性のあるメンバーに刺激されながら、ファンの皆さんにたくさん応援してもらって過ごしてきました。身近に支えてくれた友達や家族、そして何より今日も駆けつけてくれたみなさんのおかげで、こうしてここに立っていられることが心からうれしいです。

私は結構自信ないタイプですが、皆さんに背中を押していただいたので、その思いを持ってこれからの活動を頑張っていきたいと思います。

グランプリ・真島なおみ(累計獲得ポイント3位)

うれしくて泣いちゃいます。本当に本当にありがとうございました。グランプリになれてうれしいです。

でも、もちろんグランプリは目標だったんですけど、私のこの人生を通しての目標ではないから、このグランプリの一年間を大切に過ごして、もっともっといろんな人に名前を知ってもらって、サンスポの名前を売りながら大活躍できるようなすてきな女性になりたいです。

これからも応援宜しくお願いします。

薄井しお里「足が震えてる」 (2/2)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース