香取慎吾、のけぞり写真を大募集!企画内容に「どこを目指しているんでしょう?(笑)」

2018/11/26 05:00 配信

アイドル

のけぞり慎吾

のけぞり慎吾

香取慎吾がファミリーマートの“中華まん”のイメージキャラクターに起用され、一口食べた中華まんの“あまりのうまさ”にのけぞってしまうビジュアルが解禁された。スタントは一切なしで、人間の限界に挑戦するようなのけぞりを披露している。

ファミリーマートでは香取のように、中華まんのおいしさを表現した“写真”や“動画”を募集。公式ツイッターに投稿した方の中から、選りすぐりの投稿を公式アカウントで紹介する。

それにしてもこのポーズ、どこかで見覚えが…。撮影はさぞかし大変そうだが、香取は「全く問題ありませんでした。たぶんそれは僕がこれまでに、普通の人の何百倍もの変わった“運動量”と“動き”を求められてきたからですかね。しかも本当においしいからのけぞったんですよ」と語り、これまでの人生経験が生かされたことと、おいしさを素直に表現したことを明かした。

さらに香取は「この企画を知った時、やっぱり思い浮かべたのは『マトリックス』ですね。そういえば、前回の“焼きとり”のビジュアルを撮影した時に、『あれ?これ『ウルヴァリン』じゃん!』って思ったんですよ。僕のこの企画、一体どこを目指しているんでしょう?(笑)」と語り、無意識にハリウッド超大作を参考にポージングしたようだ。

のけぞるほどおいしい「ファミマの中華まん」を、お得な価格でお買い求めいただけるセールを実施!
【期間】2018 年12 月4 日(火)~12 月10 日(月)の7 日間
【内容】中華まん全品を1 個100 円で販売
※税込み160 円以上の商品は40 円引き

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物