橋本マナミ、“過去に付き合った人数”を聞かれた時の対処法とは?

2018/11/27 06:00 配信

バラエティー

橋本マナミ(前列右端)らが「踊る!さんま御殿!!」に出演!

橋本マナミ(前列右端)らが「踊る!さんま御殿!!」に出演!

11月27日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(夜7:56-8:54、日本テレビ系)は、「この冬を熱くするホットな女が大集合SP」と題し、橋本マナミやけやき坂46・井口眞緒ら女性芸能人が多数登場する。

「私は男をここで判断する」というトークテーマでは、橋本が「初デートのお店のグルメサイトの平均予算を調べる」と明かし、明石家さんまから「いやらしいなあ」と言われてしまう。

ちなみに橋本の感覚によると、“ちょうどいい金額”が「7000~8000円」とのこと。若槻千夏もこれに納得し、高過ぎても駄目な理由を明かす。

そんな中、脳科学者の中野信子氏からは「この2人の感覚が正しい」とする脳科学的な根拠が語られる。

「男性側の収入が高過ぎる場合、DVが増えてくる」という中野氏の言葉から、普段高い店に女性を連れて行くというさんまに“お笑いDV”の嫌疑がかかる場面も。

恋愛遍歴は知っとくべき? (2/2)

「踊る!さんま御殿!!」
11月27日(火)夜7:56-8:54
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース