Sexy Zone・松島聡が神対応を披露するも菊池風磨は“ムカッと”?【視聴熱TOP3】

2018/11/27 18:00 配信

バラエティー

「痛快TV スカッとジャパン」でSexy Zone・松島聡が神対応を披露

「痛快TV スカッとジャパン」でSexy Zone・松島聡が神対応を披露

webサイト「ザテレビジョン」では、11月26日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)26316pt

11月25日は、「秋のGENE高 修学旅行 日光編」の第2弾として、GENERATIONSメンバーが江戸時代を再現した歴史テーマパーク「江戸ワンダーランド日光江戸村」を訪れた。

メンバーたちは、江戸時代のコスプレ体験をすることに。小森隼は農民、白濱亜嵐はかぶき者、佐野玲於は侍、片寄涼太は新撰組、数原龍友は悪代官、中務裕太は町娘、関口メンディーは落ち武者となった。

その後は今回の企画でメンバーたちに課されているテストを実施。コスプレ姿のままで「萌えGENE選手権江戸時代編」が行われた。内容は、町娘に絡んでいる2人の浪人を追っ払い、最後に“キュン”とするセリフを言うというもの。

1位に選ばれたメンディーは、浪人に襲われて死んだという幽霊の落ち武者という設定にし、時間を止めて刀を抜いた1人の浪人が仲間を斬るように仕向けるという展開に。偶然メンディーが刀を落としてしまった事で、町娘が存在を感じるというミラクルも加わり、勝利した。

26日の番組公式Twitterでは、今回の“勝手にMVP”として、「萌えGENE選手権」で1位になったメンディーを選出。ファンからも「クオリティ高かった」など称賛コメントが寄せられた。

神対応を披露した松島聡に菊池風磨のコメントは? (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース