ジャニーズWEST・小瀧、ドラマ共演中の“ダイキチ”と全力疾走「やっぱり足が速いっすね、犬って!(笑)」

2018/11/28 06:00 配信

バラエティー

ドラマの看板犬・ダイキチと坂を駆け上がる小瀧望

ドラマの看板犬・ダイキチと坂を駆け上がる小瀧望

11月28日(水)放送の「全力坂」(テレビ朝日系)に、ジャニーズWESTの小瀧望が出演することが分かった。

本番組は、東京に数ある坂道を女性タレントがひたすら全力で駆け上がるというバラエティー番組で、28日は同局の金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」とのコラボ企画を放送。

同ドラマで獣医大生・堀川広樹を演じる小瀧が、看板犬である「ダイキチ」と共に、ドラマの舞台となっている東京・神楽坂にある“フランス坂”を全力疾走する。

今回のチャレンジに、小瀧は「歴史ある、誰もが知っている『全力坂』にまさか自分にオファーがくるとは思っていなかったので、正直、出演が決まったと言われたときには『どんなドッキリなんやろ?』って思いました(笑)」とコメント。

実際、ダイキチと走ってみた感想を「大変かな?と思ったんですが、息が合って僕的にはスムーズにいったかなと。やっぱり足が速いっすね、犬って!(笑)」と笑顔で語った。

「全力坂」
毎週月~木曜夜1:23-1:29
テレビ朝日系で放送
※一部地域を除く
※小瀧出演は11月28日(水)

金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系にて放送
※一部地域では放送時間が異なる

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース