中川大志が昭和記念公園で紅葉狩り!【中川大志連載】

2018/11/28 08:00 配信

芸能一般

真っ赤に色づいた木々と盆栽をバックに撮影!

真っ赤に色づいた木々と盆栽をバックに撮影!

中川大志が週刊ザテレビジョン12/7号の連載「Be Ambitious!」で、東京・立川の昭和記念公園を訪れ、紅葉狩りを楽しんだ。

もともと、紅葉を見るのが好きだという中川は「昔は家族で(埼玉・)長瀞の方までドライブしに行ったりしてました。でも最近はなかなか紅葉を見に行く機会がなくて、ことしも今回が初めてなんです」と明かしながら、園内を散策。

なかでも盆栽苑では、小さいながらも他の園内の木々と同じように色づいた盆栽が印象的だったようで、携帯や自前のカメラを取り出し、何枚も写真を撮影していた。

その後も、赤や黄色に色づいた木々を見ながら園内を歩き回った中川。園内にある日本庭園のエリアでは、池の水面に反射する紅葉や水に浮かぶ落ち葉の美しさに目を奪われていた。

そんな撮影を終えた中川に感想を聞くと「昭和記念公園で紅葉を見るのは初めてだったんですけど、一日ゆっくりお散歩したら、すごく気持ちいいだろうなって思いました。自慢のカメラで紅葉の写真を撮りに来ている方もたくさんいて、僕も撮った写真の仕上がりが楽しみになりました!」と語っていた。

★↓↓「週刊ザテレビジョン」連載、中川大志「Be Ambitious!」未公開カットやメーキング動画を「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★