有村架純、岡田健史との禁断の愛が学校にバレる…!そして「次回予告の破壊力がすげぇ」!【視聴熱TOP3】

2018/11/28 17:55 配信

ドラマ

11月27日付の「視聴熱」ドラマ部門で同曜日3週連続の1位を獲得した「中学聖日記」。自ら過去を明かしてしまう聖(有村架純)に、視聴者からは「なぜ言ってしまう?」の声が

11月27日付の「視聴熱」ドラマ部門で同曜日3週連続の1位を獲得した「中学聖日記」。自ら過去を明かしてしまう聖(有村架純)に、視聴者からは「なぜ言ってしまう?」の声が

webサイト「ザテレビジョン」では、11月27日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「中学聖日記」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)13954pt

11月27日放送の第8話は、ラストで聖(有村架純)が驚きの行動を見せ、大きな反響となった。

聖が勤める小学校の保護者に3年前の晶(岡田健史)との噂が知れ渡り、母親たちが乗り込んでくる。一方、聖からの連絡を待っていた晶は、学校にもアルバイトにも行かず思い悩み、再び聖の元を訪れた。しかし、騒動になっていることを理由に、聖は冷たく拒否する。

いったんは千鶴(友近)らによって噂が否定されたものの、自ら過去のことを明かしてしまった聖。その後、晶がいなくなったことをるな(小野莉奈)に聞いた聖の元に晶から電話が入る。そのバックの音で晶がフェリー乗り場にいたことを突き止めた聖は向かった。

聖が自らカミングアウトしたことにSNSでは「なぜ言ってしまう?」との声も上がりつつ、ラストで聖が晶と同じフェリーに乗り込むという急展開となってさらなる驚きに包まれた。

12月4日(火)の次回予告では聖と晶が自転車で2人乗りするなど、再び禁断の恋が動き出す様子に、「予告の破壊力がすげぇ」など大きな期待が寄せられている。

長谷川博己の「ダメっぷりがすごい」 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース