欅坂46石森虹花のおでこを青木アナが大絶賛「すっごくカワイイ!」<ベストアーティスト2018裏配信リポ>

2018/11/28 19:51 配信

バラエティー

ベストアーティスト2018の裏配信に欅坂46が登場した

ベストアーティスト2018の裏配信に欅坂46が登場した

11月28日、櫻井翔が総合司会を務める生放送音楽特番「ベストアーティスト2018」(夜7:00-9:54、日本テレビ系)で、地上波放送と並行してTwitter、ニコニコ動画、Facebook、Youtube、番組公式HPで「裏配信・大魔王の部屋」(夜6:15頃~9:54)を配信。

古坂大魔王、青木源太アナ、佐藤梨那アナが「ベストアーティスト2018」に出演したアーティストを迎え、赤裸々トークを随時展開している。

夜19時ころ裏配信ブースに欅坂46の渡邉理佐、石森虹花、小池美波、尾関梨香、織田奈那が登場。出演前の意気込みを語った。

音楽番組の前に何をしているかと質問に、織田らは「ジャンプをして体を温めたり、ギリギリまでみんなで振り付けを確認して、お互いに意見を言い合っている」と回答。すると、青木アナから「強めに意見を言う人もいるんですか?」とツッコまれ、5人は苦笑いした。

また近況を尋ねられると尾関が「石森が最近めちゃくちゃおでこを出すんです」と指摘。すると青木アナが「すごくいいですよ!かわいい!」と絶賛。

本番で歌唱する曲に関しては明かされなかったが、石森が「衣装のスカートの広がりがきれいで、今回はそのスカートを使ったダンスのある曲なので注目してください」とアピール。するとまたも青木アナが「曲は石森さんのおでこのアップからお願いしたい!」と興奮。終始「かわいい~!」と絶賛していた。

視聴者からは「服装的に『アンビバレント』か?」「『ガラスを割れ!』っぽい」など多くの予想がコメントで寄せられていた。

本番を前に尾関は「全力でやりたいと思っています。いつも全力なんですけど直前まで何度も練習していたので出し切りたい」と語った。

「ベストアーティスト2018」
11月28日(水)夜7:00-9:54
日本テレビ系にて放送
総合司会=櫻井翔/司会=羽鳥慎一・徳島えりかアナ

「裏配信・大魔王の部屋」
11月28日(水)夜6:15頃~9:54予定
Twitter、ニコニコ動画、Facebook、Youtubeで配信

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース