“Aカップグラドル”鈴木咲「相当寄せた」初カレンダーで胸に谷間

2018/12/01 13:30 配信

芸能一般

鈴木咲が2019年カレンダーを発売。12月1日に都内で記念イベントを開催した。

アイドル、グラビアモデル、バラエティーなどで活動してきた鈴木だが、カレンダーを発売するのは15年の芸能生活で初。「初めてなので何をしていいか分からなかったんですけど、こんな仕上がりになりました」とカレンダーを披露した。

“Aカップグラドル”の鈴木だが、表紙に起用された下着の写真には谷間が。「相当寄せていますよ。頑張ればこれくらいになることが判明しました」と報道陣を笑わせた。

この写真に周囲からの反響もあったようで「見えを張った写真を(表紙に)持ってきたせいで『どうしたの?』『入れたの?』って言われたんですけど、中身を見れば全くないので」と、胸が小さいことを自ら強調。

また、カレンダーで着用した衣装について「写真集などで自前の衣装を持ってくることが多いんですけど、今回も衣装は自分で用意して、ここに登場している衣装、下着は普段着用しているものです。なので、普段の私が見られると思いますし、こういう下着を着ているんだなって想像してもらえれば(笑)」とPRした。

鈴木咲「焦りはある」結婚について語る (2/2)

「鈴木咲2019年カレンダー」
発売中
価格=2700円(税別)
サイズ=壁掛け版、B2×8枚
出版社=株式会社ハゴロモ

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース