青山ひかる&黒木ひかり、雪の中で“セクシー過ぎる冬コーデ”を披露

2018/12/01 15:38 配信

芸能一般

発売中の「週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.4」(集英社)に、川崎あや、アンジェラ芽衣、十味、青山ひかる、黒木ひかり、月野ももが、6人一緒に巻頭グラビアを飾っている。青山、黒木のアザーカットとコメントが届いた。

青山は「川崎あやちゃんを筆頭に、ゼロイチファミリアを盛り上げていける一人としてグラビアの掲載が決まって、本当に撮影当日までワクワクで楽しみでした!」と6人での登場に喜びを隠せない模様。

黒木は「雪とか使ったすてきな演出の撮影だったので、みんなでワイワイしながら楽しい撮影ができたと思いますし、それがしっかり写真に出てるなって思いました!」と、楽しかった撮影を振り返る。

「私、普段から顔が大きいことが悩みなんです(笑)。今回のメンバーはみんなの顔が小さかったので、まずはどうやって顔を小さく見せるかを前日から鏡を見ながら必死に考えてました(笑)。しっかり紙面でその成果が出せたんじゃないかなって思います。あと、みんな足長いじゃないですか。だから、ポージングで足を細く見せれるように常に背伸びしてました」と隠れた努力を告白した。

「今度は事務所全員で!(笑)」と再登場を希望した青山は「個人でもグラビア掲載を狙っていきます!」と宣言。一方、黒木も「ヤングジャンプの表紙は目標の一つ。あとは大好きな歌のお仕事だとか、小学生の時からずっと憧れているモデル業に挑戦していき、小さなことからでも一つずつ夢をかなえていくことが今の目標です!」と今後の活動に向けて意気込みを語った。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース