松居大悟監督が手掛けるメディアの“境界”を越えた異色作が誕生! 稲葉友が民放ドラマ初主演

劇作家や映画監督として活動する、注目のクリエーター・松居大悟が脚本&監督を務める、年の瀬ドラマ「平成ばしる」が12月28日(金)にテレビ朝日で放送されることが分かった。
「境界を越える」をコンセプトに制作された今回のドラマは、東京・六本木ヒルズに実在するテレビ朝日、J-WAVE、AbemaTVを舞台に、“年越しそば”を巡り、 登場人物たちがさまざまな場所で複雑に絡み合いながらも、ハッピーエンドに向かっていく姿を描いた奇想天外なパニックコメディーだ。
12月28日(金)夜0:20-1:20
テレビ朝日にて放送
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!
関連ニュース
-
安田顕&山本舞香&田中圭で3夜連続“変愛ドラマ”を放送
-
阿部純子「本当に色っぽい!」安田顕の声にウットリ
-
祐真キキ「来るもの拒まずいろんなことに挑戦したい」
-
宮澤佐江、将来の夢は「芸能人になりたいです!(笑)」
-
Twitterで話題「暇な女子大生」を池田エライザで初ドラマ化!『圧倒的に布面積とデニールが足りないですね(笑)』
-
土屋太鳳主演で「春待つ僕ら」が実写映画化! 北村匠海、磯村勇斗らが“イケメン四天王”に
-
土屋太鳳&北村匠海の音楽ユニット、TAOTAKが歌う「Anniversary」が映画の主題歌に!
-
映画「春待つ僕ら」稲葉友、男の距離の縮め方は『とにかく触る!』
-
大橋未歩「テレビ東京時代を思い出した」かなり“攻めた”妄想バラエティーに爆笑
-
尼神インター誠子が“美女”、新川優愛が“ブス”役? 年の瀬に“異色”のシンデレラストーリー!
-
稲葉友&阿部純子「平成が終わると思うと寂しい」年の瀬ドラマで六本木を激走!
-
岡田龍太郎、イケメンから残念男に転落!?「歩き方や声の出し方まで意識しました」
-
尼神インター誠子「キスが終わった後の顔を見てほしい」ドラマ初主演作でイケメンとキス!
-
松居大悟監督、稲葉友らが石崎ひゅーいのライブに集結! 主題歌決定秘話も告白
-
高嶋政宏、MCを務める音楽番組は「“プロによるプロのためのプロの番組”」
-
稲葉友が秘密を抱えて婚活パーティーに参加するエリート商社マン役に
-
阿部純子「困ってしまうぐらいチャーミングでした(笑)」“相手役”に感謝