小柄ながら圧倒的ボディー! 新星・十味(とーみ)「自信を持って撮影しました」

2018/11/30 07:05 配信

芸能一般

王道美少女・十味が「週刊ヤングジャンプ」に登場

王道美少女・十味が「週刊ヤングジャンプ」に登場

身長149cmと小柄ながらその洗練されたビジュアルを武器に“グラビア界の新星”として期待を集める十味(とーみ)が、11月29日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙・巻頭に登場。

7月のYJ初出演を皮切りに10月に表紙出演、そして今回の表紙出演でYJ3度目の出演・2度目の表紙となる。

今回は同じ事務所の“くびれスト”川崎あや、“10頭身ハーフモデル美女”アンジェラ芽衣とのトリプル表紙出演ということで、手にしたファンからは「三者三様で魅力的!」「みんなかわいい!」「十味ちゃんのカラダがヤバイ…」と反響が上がっている。

話題のトリプル表紙について、十味は「前回の表紙から約2カ月でまた表紙を務めさせていただけて本当にびっくりしてて(笑)、本当に私で大丈夫ですか?って不安になります。でも今回は大好きな先輩たちと一緒に撮影出来てとてもうれしいです!」と、驚きと喜びを語る。

三者三様の魅力…! (2/2)

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)
発売中
https://youngjump.jp/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース