タレント五城せのん、14kg減に成功「今年はすごく自分磨きを」

2018/12/07 17:45 配信

芸能一般

五城せのんがDVD発売イベントに登壇

五城せのんがDVD発売イベントに登壇

タレントの五城(ごじょう)せのんが、DVD「HR-日直 五城せのん-」(エスデジタル)発売イベントに出席。今年を振り返るとともに、来年の目標を語った。

五城は「今年、前よりも14kgくらい痩せたんですよ。今年はすごく自分磨きをしました。メークを変えたり、もっと痩せなきゃとか。2~3カ月くらいで痩せました。

結構短期間だったから『どうしたの?』と言われて。でも『私も分かんない』って(笑)」とさほど苦もなくダイエットに成功したことを報告した。

また、クリスマスも近づいたこの時期「クリスマスはお母さんとケーキを食べに行きます。基本、イベントごとが苦手なので家にいるんですけど、クリスマスは“サンタさん”がいっぱいいるので、待ってます贈り物(笑)」と笑顔でアピール。

そして来年以降については「撮影会をよくやっているので、個人撮影会とか活動をしていく予定なので。来年の目標は、もっとDVDも売れて、みんなに“五城せのん”という名前を知っていただけるとうれしいです。頑張ります、いろいろな活動を」と宣言した。

五城せのんDVD「HR-日直 五城せのん-」
エスデジタルより発売中
【HP】https://s-digi.jp/01_dvd/d_sbkd/sbkd0161.html