星名美津紀、温泉と食べることが大好き「旅番組やってみたい」

2018/12/06 18:25 配信

芸能一般

星名美津紀が今後の目標を明かした

星名美津紀が今後の目標を明かした

タレントの星名美津紀が、DVD&Blu-ray「色恋」(ラインコミュニケーションズ)発売イベントに出席。今年を振り返るとともに、来年の目標や今後挑戦してみたいことなどを語った。

星名は「もう今年終わっちゃうんですよねぇ。今月はイベントが多いので、また皆さんとすてきな年末・クリスマスを過ごせたらいいなと思ってます」と残り1カ月の活動を発表。

クリスマスの予定に関しては「23日に撮影会とオフ会があるんですけど、クリスマスは…今のところないです(笑)。なので妹と仮装パーティーでもしようかな」と笑顔を見せた。

そして、今後やってみたいことについては「温泉とか食べることが好きなので、旅番組とかやってみたいです。九州の別府温泉に行きたいですね。マネジャーさんが九州出身なんですけど、いつも九州自慢をされているので行ってみたいと思います」と憧れを口にしていた。

星名は1996年5月14日生まれ、埼玉県出身の現在22歳。15歳の時に「週刊プレイボーイ」で一躍脚光を浴びる。その後もドラマ、映画、バラエティー、CM、雑誌などで活躍を続ける。

星名美津紀DVD&Blu-ray「色恋」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1330