ハロプロ新ユニットBEYOOOOONDSが、いよいよ本格始動へ!

2018/12/03 22:30 配信

音楽

ハロー!プロジェクト内に新ユニットとして誕生したBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が、12月3日に東京・山野ホールにてファンクラブイベント〈BEYOOOOONDS 〜冬の陣ZIN〜〉を開催。同イベント中に、BEYOOOOONDSの新メンバーが発表され、里吉うたの(さとよし・うたの)、平井美葉(ひらい・みよ)、小林萌香(こばやし・ほのか)の3名がお披露目された。

今年10月に「CHICA#TETUS」「雨ノ森 川海」の2グループの名前とメンバーが一足先に発表され、これに一芸に秀でた“ONLY YOU”オーディション合格者を加えて一つのグループになることが決まっていたBEYOOOOONDS。今後は新メンバーを加えた、12人体制で活動していくことになる。メンバーは一岡伶奈、島倉りか、西田汐里、江口紗耶(以上CHICA#TETUS)、高瀬くるみ、前田こころ、山崎夢羽、岡村美波、清野桃々姫(以上雨ノ森 川海)、里吉うたの、平井美葉、小林萌花。

“ONLY YOU”オーディションは、特技・技能面など一芸を審査基準にしていたこともあり、今回の新メンバー3人も個性派ぞろい。その特技は、今回のイベントで早速披露され、小林が℃-uteの「無限クライマックス」をピアノで奏で、そこに平井と里吉が得意のダンスで魅せる。このパフォーマンスに会場からは大きな拍手が起こっていた。初のイベントを終え、新メンバーの3人は「緊張で泣きそうになってしまったんですけど、皆さんのペンライトを見て初めての体験だったのですごく幸せな気分になりました」(小林)、「お見送り会のときも声をかけてくださった方がすごく多かったので嬉しかったです」(里吉)、「緊張してあっという間だったんですけど、一個一個のコーナーを楽しめたと思います」(平井)とコメントしていた。

12人体制のBEYOOOOONDSは、来年1月2日からのハロー!プロジェクト冬のコンサートツアーから始動するという。

新メンバーのプロフィール紹介 (2/2)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース