グラドルななせ結衣、お気に入りは「自撮りスタイルのメーキング」

2018/12/09 11:45 配信

DVD&Blu-ray発売イベントに出席したななせ結衣

DVD&Blu-ray発売イベントに出席したななせ結衣

グラビアを中心に活躍中のタレントななせ結衣が、11月20日に2枚目となるDVD&Blu-ray「たわわなななせ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で記念イベントを開催し囲み取材に登壇した。

9月に、リゾート地としても知られるフィリピンのプエルト・ガレラで撮影された本作。ななせは「初めて行きました。海がめちゃくちゃきれいで。高校の修学旅行以来の海外だったので、海外に行くという時点ですごく楽しみにしてました」と笑顔であいさつした。

「1stに比べたら、素に近い感じです。台本とかじゃなくて、せりふも覚えていったものは一つもなくて、その場の掛け合いで、現地で感じたことをそのまましゃべってという感じです」と作品を紹介した。

お気に入りのシーンについては「メーキングが好きなんですけど(笑)。メーキングは結構本音でがっつりしゃべっていて、一番素なので、自撮りスタイルでメーキングを撮ったんですね。そこは盛れてます。本編の中だと、黄色の(水着の)ビーチのシーンはすごくいいって言ってくださる方が多くて。個人的にはチャプター1、つけてすぐ始まるシーンがあって、寝起きでゴロゴロするシーンが一番盛れてます」とアピールした。

ななせ結衣DVD&Blu-ray「たわわなななせ」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1337