『中学聖日記』トレンド入り!ずぶ濡れで抱き合う聖と晶がついに…!!「永久保存版!」の声

2018/12/05 06:28 配信

ドラマ

有村架純

有村架純

山小屋でずぶ濡れのキス…。それだけでも視聴者の心臓はバクバクしたが、中学生だった晶が3年経ち「俺だって男ですよ」というまでに成長していることや、完璧といえるほど美しいキスの所作と同時に、晶の耳が真っ赤になっていることが注目された。

「俺だって男ですよ、最高かーーい」「海辺のハグにタメ口、山小屋…心臓ぎゅーーなった」「黒岩くんの耳が赤くなってるのが可愛いくてずるい」「黒岩ーーー耳真っ赤!」「今日のキスは永久保存版でしょ!!」と興奮冷めやまないファンたちの声。「人を好きになるのに正解とか不正解とかないはず。幸せになってほしい」「本当に先生が好きなら、立派な男になれ。さすが黒岩父、名言」という、これからの2人を応援するコメントも多かった。

次回、12月11日(火)放送の10話は、島から帰った聖と晶を、里美(中嶋朋子)と愛子(夏川結衣)が引き離す。聖は晶に対する思いを正直に告げるも、認めてはもらえない。一方、晶は自立し聖との関係を認めてもらうため、進学を決める。

「中学聖日記」
毎週火曜夜10:00、TBS系で放送

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース