北村匠海&永野芽郁「せーの」で息ピッタリ! W主演作のポスタービジュアル解禁

2018/12/06 17:02 配信

映画

「君は月夜に光り輝く」でW主演を務める北村匠海と永野芽郁

「君は月夜に光り輝く」でW主演を務める北村匠海と永野芽郁

北村匠海・永野芽郁のW主演で、2019年3月15日(金)に実写映画化される佐野徹夜のデビュー作「君は月夜に光り輝く」。このたび、本作のポスタービジュアルと特報が解禁された。

同作は、第23回電撃小説大賞(KADOKAWA)にて応募数4878作品の中で選考員から称賛の嵐を受け、大賞を受賞。胸をつく感動的なストーリーと、若者に絶大な支持を得ているイラストレーター・loundrawの装丁の人気も相まって、新人作家のデビュー作としては異例のヒットを飛ばした。

死期が近づくにつれて肌が光るという原因不明の不治の病“発光病”。患者は病院から出ることが許されず、成人するまで生きることができない。

そんな発光病を患う余命いくばくもない少女・渡良瀬まみずを永野が演じ、入院中のまみずと出会い、病院から出ることが許されない彼女の“かなえられない願い”を“代行体験”という形でかなえていくこととなり、姉を亡くして以来、人の死に恐怖を覚えている少年・岡田卓也を、北村が演じる。

ポスタービジュアルはどうなの!? (2/2)

「君は月夜に光り輝く」
2019年3月15日(金)公開
【HP】https://kimitsuki.jp/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース