草なぎ剛、新しい地図の抱負を語る「来年9月はインドにいたら」

2018/12/10 16:35 配信

バラエティー

長時間フライトの苦手(?)な草なぎ剛

長時間フライトの苦手(?)な草なぎ剛

12月9日に放送された「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛が旅について語り、草なぎが「来年9月はインドにいたら」と抱負を語る場面があった。

旅行好きのリスナーから「新しい地図のムービーに出てきたインドに行ってほしい」というお便りを紹介し、旅についてトークを交わした。

草なぎは「旅行ね。うちらも新しい地図のちょうど1年の時にはパリにいたからね。3人で夜トークしたけど、あそこの一番最初のムービーで、“武器はアイデアと愛嬌”っていうところに、ルーブル歩いてるんだよね。だからもしかして2年後か、来年9月はインドにいたらまたいいね、行ったことないしね」と語った。

香取が「最近聞いてないですね。今行きたいところはありますか? もちろん、港区愛は分かってるのですけど…」と聞くと、草なぎは「ないですね」とバッサリ。「疲れるよね、飛行機とか。長くない? だって。うるさいじゃん(笑)」と漏らしていた。「それも含めて楽しいんだよ、旅行は」と香取はフォローした。

パリは良かった (2/2)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送

関連ニュース

画像で見るニュース