新木優子「SUITS」撮了で早くも続編に意欲『またお尻を鍛えたいと思います(笑)』

2018/12/12 06:00 配信

ドラマ

クランクアップを迎え、笑顔を浮かべる新木優子

クランクアップを迎え、笑顔を浮かべる新木優子

女優・モデルの新木優子が、12月17日(月)に最終回が放送される織田裕二主演の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)のすべての撮影を終え、共演の磯村勇斗、今田美桜と共にクランクアップを迎えた。

同作はアメリカの大ヒットドラマ「SUITS」を原作に、勝利のためには手段を選ばない弁護士・甲斐(織田)と驚異の記憶力を持つ青年・大輔(中島裕翔)が、さまざまな訴訟を解決へ導く痛快エンターテインメント弁護士ドラマだ。

新木は「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)の聖澤真琴を好演してきた。

撮影を終え、新木は「本当に、あっという間でした。撮影を重ねるごとに、チームワークが出来上がって、一体感があったことがうれしかったです。

(鈴木)保奈美さんは先にクランクアップされたんですけど、事務所のみんな一人一人メッセージを下さって、本当にファームの代表でした。

織田さんとも最後に熱い握手を交わすことができてすごくうれしかったです。ここまで豪華なキャストの皆さんの中に参加させて頂いたこと自体が光栄ですし、その皆さんと一体となって撮影できたのは幸せでした」と感想を。

クランクアップコメント続き! (2/2)

「SUITS/スーツ」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送
※12月17日(月)の最終回は夜10:09までの15分拡大SP

◆“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」特集! 関連ニュースを続々更新◆


◆2019年冬ドラマまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース