「中学聖日記」最終回直前に衝撃のラスト!【視聴熱TOP3】

2018/12/12 17:55 配信

ドラマ

次回、18日(火)の放送が最終回となる「中学聖日記」。「お願いだから幸せになって」とハッピーエンドを願う声が相次いでいる

次回、18日(火)の放送が最終回となる「中学聖日記」。「お願いだから幸せになって」とハッピーエンドを願う声が相次いでいる

webサイト「ザテレビジョン」では、12月11日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「中学聖日記」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)16623pt

12月11日に第10話を放送。ついに思いが通じ合った聖(有村架純)と晶(岡田健史)。東京に戻った聖は、晶の母・愛子(夏川結衣)に正直な思いを告げるも、これ以上息子に近づかないよう釘を刺された。

それでも晶への気持ちを貫くと決めた聖だったが、晶から電話で「最初はうれしかったけど、なんか引いた。冷めた」と言われる。実は、聖の元婚約者の勝太郎(町田啓太)が、晶に聖が教師を辞めたことを告げたことが原因だった。これには、視聴者の間で勝太郎の評判がぐんと下がることに。

晶の別れの発言が聖を思ってのことだったことが分かり、聖はあらためて「黒岩くんの隣にいたい」と言い、晶も同意して気持ちを確かめ合った。ところが、ラストは、そんな2人の前に警官が現れ、未成年者の連れ去りで聖が警察署に連行されてしまった。

さらなる試練を受けた2人。次回、18日(火)の放送が最終回となるが、「お願いだから幸せになって」とハッピーエンドを願う声が相次いでいる。

高橋一生、最終回で宇宙へ行く (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース