藤波辰爾&LEONAが「ドロ刑―」にスペシャルゲストで登場!

2018/12/12 19:06 配信

12月15日(土)放送の「ドロ刑-警視庁捜査三課-」にプロレスラーの藤波辰爾&LEONAが親子で出演!

12月15日(土)放送の「ドロ刑-警視庁捜査三課-」にプロレスラーの藤波辰爾&LEONAが親子で出演!

中島健人主演のドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)に、現役プロレスラーの藤波辰爾LEONAが親子でゲスト出演することが発表された。

二人は、12月15日(土)放送の最終回の第10話に登場。親子そろってのドラマ出演は、今回が初めて。プロレスで鍛えた体を活かし、煙鴉(遠藤憲一)の標的となる柏田不動産会長の屈強なボディガード役として出演する。

藤波辰爾コメント

この度、日本テレビの人気ドラマ「ドロ刑―」に出演させていただきありがとうございました。しかも、親子での共演。息子・LEONAにとっては、ドラマ初体験。プロレスのリング上とは、また違った良い経験になったのでは?

今回「ドロ刑」の最終回に出演できたことは、親子そろっての最高の思い出になりました。ありがとうございました。

LEONAコメント

今回、初めてドラマに出演させていただき、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。中島健人さん、遠藤憲一さんをはじめとする、そうそうたる皆さんとご一緒できたこと、そして父と共にドラマに出演できたことはかけがえのない思い出となりました!

試合とは違う緊張感がありましたが精一杯やりました! 改めて出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

最終回のあらすじはこちら (2/2)

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」
毎週土曜夜10:00-10:54 
日本テレビ系で放送
【HP】https://www.ntv.co.jp/dorokei/

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物