乃木坂46高山一実、南キャン山里のしずちゃんへの仕打ちに嫌悪感も

2018/12/15 11:25 配信

バラエティー

高山一実が南海キャンディーズの話に耳を傾けた

高山一実が南海キャンディーズの話に耳を傾けた

12月14日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間スペシャル」(テレビ朝日系)に、南海キャンディーズが登場。お互い会社に共演NGを出し事実上解散だったことなど、長年の不仲を告白した。

「すぐ自分と他人を比べて嫉妬する」という話から、「リア充な休日を過ごす女友達に嫉妬する」と展開した山里亮太。

「高山ちゃんも(嫉妬したこと)あったんじゃない?」と山里が高山一実(乃木坂46)に質問した。高山が「何かこう、おかしいくらいにお金を持っている人とかは…誰のお金で(そんなところに)行ってんのっていう人は…」と持論を展開。

山里は「『君の仕事っぷりならその車乗ってるのおかしくない?』っていうようなインスタ見つけるとね。あと、ナイトプールとかね」と畳み掛けると「そうそうそう」と高山も大きくうなずきながら同調していた。

「あそこ(山里)に共鳴したらだめだぞ」と伊集院光も高山に注意するが、山里が「ナイトプールなんかやってるやつの横でバタフライなんかやってやろうかと思うよね」とさらにゲスいツッコミをし、スタジオの笑いを誘った。

執拗な嫌がらせ (2/2)

関連ニュース

画像で見るニュース