“けもなれ”ラストに「最高」の声!新垣結衣&松田龍平のその先は「俺たち次第じゃない?」【視聴熱TOP3】

2018/12/13 19:00 配信

ドラマ

12月12日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、松田龍平や新垣結衣らが出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得

12月12日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、松田龍平や新垣結衣らが出演する「獣になれない私たち」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、12月12日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「獣になれない私たち」(日本テレビ系)22983pt

12月12日に最終回が放送された。傷ついた心のまま一夜を共にした晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)。お互いの気持ちが分からずモヤモヤしていた2人は、行きつけの5tapで話そうとするが、京谷(田中圭)が訪ねてくるなど、なかなか話せなかった。

そんな中、過去についてのバッシング記事やネットでの悪評にさらされた呉羽(菊地凛子)が、夫のカイジ(飯尾和樹)に迷惑をかけないため、記者会見を開くことに。

そして、その会見を見た晶と恒星に、変化が訪れる。晶は社長の九十九(山内圭哉)にあらためて社員の気持ちを伝えた上で、辞表を提出。恒星も粉飾決算から手を引き、事務所をたたんだ。

ラストは、晶と恒星が2人だけでビンテージビールで乾杯。そして近くにある教会に鐘の音を聞きに訪れた。「(鐘が)鳴らなくても聴こえなくても、一緒にいることってできるのか…」と言う晶に、恒星は「それは…分からないけど。俺たち次第じゃない?」と答えた。

やがてBGMが途切れると、風の音のみが聞こえる映像になり、晶がそっと恒星の手を握った。余韻のあるラストシーンに「最高」との感想がSNSにあふれた。

「今日から俺は!!」熱い闘いのシーンを凝縮した動画を公開! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース