薬丸裕英がアイドル時代の裏話を暴露! 小芝風花は浜田雅功に人生初ビンタ

2018/12/13 22:59 配信

バラエティー

12月14日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」は、前週に続いて薬丸裕英、小芝風花、田中みな実が登場。ダウンタウンと共に幡ヶ谷の店をハシゴする。

薬丸がマイウイスキーのデキャンタを持参して作ったハイボールで始まった今回のハシゴ酒。一同が到着した時には既にろれつが回っていない薬丸の口から「シブがき隊は本当に仲が悪かった?」「多い時は3股かけていた!?」といった知られざる裏話が続々と明かされる。

さらに、ひともんちゃくあったという同時代の人気アイドルたちとの確執についても次々に暴露。実は同期だというダウンタウンの人気がシブがき隊の活動に影響していたというエピソード、さらにはシブがき隊解散の真相などが赤裸々に語られる。

また、薬丸の家族についてもトークは展開。妻の秀美さんとの熱愛発覚は「とばっちりフライデー(他の芸能人を狙って張りこんでいた記者に不運にも撮られた)だった」と当時の裏事情が明かされる。

現在5人の子供を持つ薬丸だが、子供たちからのタレコミでパパとしての素顔も明らかに。娘の話になると、途端に口が重くなる薬丸にも注目。

一方、小芝風花は「同性に好かれたい」という悩みを語り、これに対して田中みな実が自身の学生時代の衝撃体験を聞かせつつ「群れなくても生きていける。出る杭は打たれるからどんどん出る」とアドバイスを送る。

また、今までケンカをしたことがなく、ケンカのシーンに悩む小芝に、ツッコミの名手・浜田雅功がたたき方のこつを伝授。すると、松本人志の一言で、小芝が浜田相手に実演することに。小芝が人生初のビンタに挑戦する。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送
MC=ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人=坂上忍
12月14日(金)飲み仲間=田中みな実
12月14日(金)ゲスト=薬丸裕英、小芝風花

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース