“今日俺”賀来賢人&伊藤健太郎がリベンジマッチに完敗!近付くラストに「寂しいです」【視聴熱TOP3】

2018/12/14 20:00 配信

ドラマ

12月13日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、賀来賢人らが出演する「今日から俺は!!」が首位を獲得

12月13日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、賀来賢人らが出演する「今日から俺は!!」が首位を獲得

webサイト「ザテレビジョン」では、12月13日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)17241pt

12月13日に、16日(日)の最終回放送に向けて賀来賢人と伊藤健太郎が情報番組で電波ジャックを実施。「スッキリ」(毎週月~金曜朝8:00-10:25)では、MCの加藤浩次と「ヤンキー座り手押し相撲」を行った。ドラマ開始前の番宣出演時にも対戦して2人は完敗しており、リベンジマッチとなった。

加藤にはお面などのハンディも用意されたが、2人はハンディなしで正々堂々と挑むことを希望。だが、今回も負けてしまい、悔しい表情を見せた。

電波ジャックを終えた賀来は自身のTwitterを更新。「今日から俺は、電波ジャックも無事終わり、残すところ最終回当日のみ。つまり。ラスト三ちゃん。いよいよ、寂しいですね。日曜日まで、三ちゃんとの思い出に浸ろうと思います。さぁ、あと3日、最終回!是非見てください!」とPR。

ファンからは「寂しい」「1週間の楽しみがなくなってしまう」など、“ロス”を予期するコメントが寄せられた。

16日(日)の最終回は、三橋と伊藤の前に過去最強の敵が現れる。谷川(矢本悠馬)から今井(太賀)がヤクザに襲われ意識不明の重体となったと聞き、怒りに震える三橋と伊藤。谷川に仇をとって欲しいと頼まれた2人は思案するが、伊藤が夜道でヤクザたちに囲まれてしまう。そんな中、三橋はある衝撃的な行動に出る。

「獣になれない私たち」オフショットが続々とアップ! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組