木村佳乃の紹介を噛むスタッフに萩原聖人もツッコむ和やかなクランクアップ

2018/12/15 06:00 配信

木村佳乃と萩原聖人が「あなたには渡さない」の撮影をオールアップ

木村佳乃と萩原聖人が「あなたには渡さない」の撮影をオールアップ

(C)テレビ朝日

木村佳乃萩原聖人が「あなたには渡さない」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)を撮影終了。ドラマのムードとはガラリと違った和やかな空気の中、2人のクランクアップのセレモニーが行われた。

まず萩原が「オールアップで~す!」と紹介されると、本人はやや照れくさそうにしながらも「本当にありがとうございました」と深いお辞儀でスタッフ陣に向かってあいさつ。

続けて、スタッフは「そして…そして! 立石通子役・木村佳乃さん! オールア…ップになります!!」と噛んでしまい、「まさかここで噛むって(笑)」と萩原が笑うと、木村もそのスタッフに「私のこと嫌いだったんですか!? よっぽど腹に一物ありますね、この方(笑)」といじって爆笑。

「もう一回いこう、もう一回(笑)」と仕切り直して「木村佳乃さん、オールアップで~す!」と紹介された木村は「いえ~い! ありがとうございます~!!」と元気いっぱいに返した。

そして、現場の全員が満面の笑みを浮かべる温かな空気の中で「本当にみんなといるのが楽しくて。ドラマはドロドロしていましたが、みんなと一緒に冗談を言い合いながら毎日を過ごせました」と感謝の言葉を。

萩原も「とっても楽しくやらせていただきました」と撮影を振り返り「木村佳乃さんという素晴らしい、魔法使いのような女優さんと一緒にお仕事ができて本当にうれしかったです」とあいさつ。

木村は「魔法使い!?」と驚きながらも、萩原の言葉にうれしそうにうなずいていた。

物語はドロドロだけど、現場は楽しかった! (2/3)

「あなたには渡さない」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

▼公式Twitter
@anawata_ex
▼公式Instagram
anawata_ex

◆2018年秋ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物