「がんばれ田中圭」がトレンド入り! いきなりの吉田鋼太郎登場にSNS熱狂!!<田中圭24時間テレビ>

2018/12/16 04:35 配信

ドラマ

12月15日夜9時より俳優の田中圭が24時間生出演する特別番組「田中圭24時間テレビ」(AbemaSPECIAL2)の放送がスタート。

冒頭から「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で共演の吉田鋼太郎が登場する展開に、SNSが歓喜に包まれている。

生放送開始と共に、登場した田中がカメラに向かって「皆さん、こんばんは。田中圭です。『カメラは止まらない!24時間田中圭テレビ!』」と叫び、24時間にわたる生放送がスタートした。

ちなみに正式名称は「田中圭24時間テレビ」。緊張のあまり間違ってしまうという思いがけないハプニングで、番組の幕が開いた。

それもそのはず、前日に寝溜めしようと思ったものの「緊張で6時間程度しか眠れなかった」という田中。「今も若干震えています。メークをされているだけで脇汗もハンパなかった。スタッフの数が500人以上だと聞いて驚きました。カメラも7台もあるんですよ!」とやや緊張した面持ちでプレッシャーを吐露した。

「(この企画は)壮大過ぎて本当にすごいと思いますが、あらためてやらせてもらえるということに燃えてきました! おなかが痛くなったり、もう嫌だなと、緊張がすごかったんですが、オープニングからタイトル間違えたのでもう怖いものはないです!(笑)」と、前代未聞の「24時間耐久ドラマ制作」に向けて意気込みを語っていた。

オープニングからぶちょーー! (2/3)

「田中圭24時間テレビ」
12月15日夜9:00〜16日(日)夜9:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL2」にて放送

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTV秋のイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース