久住小春、“悪女役”に意欲!「もっと極めたいです」

2018/12/16 21:05 配信

芸能一般

久住小春がカレンダー発売イベントに登壇した

久住小春がカレンダー発売イベントに登壇した

公開中の映画「レディ in ホワイト」に出演する女優の久住小春(26歳)が、ソロでは自身初となるカレンダーをリリースし、12月16日に東京・HMVエソラ池袋店にて発売イベントを行った。

カレンダーは8月下旬に都内で撮影されたという。囲み取材でお気に入りのカットについて聞かれると「3・4月のカットがファンの方から好評だったのでこれにしました」とコメント。

また、その他のこだわりについては「5・6月は少し『オタク女子』をテーマに、髪をお団子にしてみたりゆるっとした感じで撮影して、いつもとは違った雰囲気に仕上がったと思います」と明かす。

今作のカレンダーの点数を聞かれると「スタッフみんなでこだわって作ることが出来たので100点つけたいですね!」と話した。

2018年を振り返る (2/2)

「久住小春 2019年カレンダー」
発売中
【壁掛け版】B2サイズ 2600円(税抜)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物