プロ野球史に残るレジェンドNo.1が決定! 野村克也が長嶋茂雄に抱いていた感情とは?

2018/12/18 12:00 配信

爆笑問題をはじめ、野球好き芸能人と伝説の元プロ野球選手たちが、野球談義で大盛り上がり!

爆笑問題をはじめ、野球好き芸能人と伝説の元プロ野球選手たちが、野球談義で大盛り上がり!

12月24日(月)に「国民1万人がガチで投票!プロ野球総選挙~レジェンド選手編~」(テレビ朝日系)が放送される。

プロ野球から“引退している”レジェンド選手のみで、最もすごい選手をファン1万人の投票で決定。ランキング上位30人をカウントダウン形式で発表する。

MCは野球ファンでもある爆笑問題が務め、その他に伊集院光ピエール瀧稲村亜美といった、芸能界きってのプロ野球ファンが集結。

加えて、山本昌元木大介、“ノムさん”こと野村克也らも登場し、ランクインした選手たちの懐かしいVTRを見ながら、今だから話せるエピソードが明かされる。番組では出演者全員がランキング1位に選手を予想する。

ノムさんは“永遠のライバル”と予想! (2/2)

「国民1万人がガチで投票!プロ野球総選挙~レジェンド選手編~」
12月24日(月)夜7:00-9:48
テレビ朝日系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物