lol・mocaの告白に大注目の“今日好き”が1位を獲得!【視聴熱TOP3】

2018/12/18 18:00 配信

12月17日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

12月17日の「視聴熱」バラエティー デイリーランキングTOP3

webサイト「ザテレビジョン」では、12月17日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「今日、好きになりました。-第13弾」(毎週月曜夜10:00-11:00、AbemaTV)6051pt

初対面の高校生が2泊3日の中で本気の恋愛をするリアリティーショー。オーストラリアを舞台に繰り広げられている第13シーズンの第4話が12月17日に放送され、男女混成5人組ダンス&ボーカルグループ・lol(エルオーエル)のメンバーであるmocaが、りーくんに思いを伝える様子が注目を集めた。

中学2年生からlolで活動し、恋愛解禁となって参加したmocaは、初日に行われた運命のくじ引きで赤い花を引き、24時間後に告白することになっていた。

告白相手に振られた場合はその時点で旅は終了というルールの下、りーくんに告白したmocaだが、りーくんは「もうひとり気になる人がいて…」との答えで、残念ながら思いはかなわなかった。告白後、「これが精いっぱいです」というmocaの言葉にSNSでも感動が広がった。

24日(月)に放送の次回は、完結編となる第5話を2時間スペシャルで放送する。

「YOUは何しに日本へ?」のSPに中村倫也がサプライズ出演 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組