グラドル葉月つばさ、9月の撮影は「寒くて叫びながら」

2018/12/22 16:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した葉月つばさ

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した葉月つばさ

グラビアを中心に活躍中のタレント葉月つばさが、11月24日に4枚目となるDVD&Blu-ray「翼をください」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

伊豆で撮影されたという本作。「(撮影)2日間とも雨でした…。見事に雨でした(笑)」と葉月の第一声。

「先生と生徒という禁断の恋ということでして、先生と恋をするというパターンだったので、ちょっと面白かったです。生徒役でございます!」と作品を紹介した。

撮影での思い出を聞かれた葉月は「今回初めてプールにプカプカつかりまして、ただ9月なのですごく寒くて叫びながら撮ってました。『寒~い』『ヒヤァ~』って頑張りました」と振り返った。

また、「脳内妄想が今回多い作品ですので、皆さん楽しんでいただけるかと思います」とアピールしていた。

葉月つばさDVD&Blu-ray「翼をください」
竹書房より発売中
【HP】https://idol.takeshobo.co.jp/item/28591/