玉森裕太と宮田俊哉がゴミ屋敷を大掃除! 超モテ部屋に【視聴熱TOP3】

2018/12/19 17:50 配信

キスマイ玉森&宮田が「10万円分 通販で最新お掃除グッズ買ったら家一軒キレイにできるかな」に挑戦!

キスマイ玉森&宮田が「10万円分 通販で最新お掃除グッズ買ったら家一軒キレイにできるかな」に挑戦!

webサイト「ザテレビジョン」では、12月18日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「ものまねグランプリ2018~ザ・トーナメント~」(日本テレビ系)7702pt

年に一度の“ものまね王者”を決める頂上決戦が12月18日に放送。10月に放送された「秋のガチランキングSP」の上位14組と、15位以下だった21組で行われる敗者復活戦の上位2組を足した、計16組でトーナメント戦を行った。

物まねタレントの神無月は、2018年の春・秋ともに同番組大会を制し、今回優勝すれば初の“年間完全制覇”がかかる中の挑戦だった。1回戦はイジリー岡田、2回戦はコロッケに勝って決勝戦に進出。ホリ、青木隆治、Mr.シャチホコと強者ぞろいとなった決勝戦で神無月は、石原良純、長嶋一茂、内田裕也らの物まねをDA PUMPの「U.S.A.」を「U.Z.A.」と変えて披露した。

結果は、神無月がMr.シャチホコに3ポイントという僅差で勝ち、見事に優勝を果たした。2018年完全優勝となった神無月が称えられる一方、負けたMr.シャチホコは悔し涙を流し、「自分の今持っているネタを全部出して、それでも勝てなかったのでこの3点の差はすごく大きいと思います」とコメント。視聴者からは「もらい泣きした」との感想が上がった。

チコちゃんが紅白歌合戦に出演決定! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組