那須川天心、浅倉カンナとの結婚に前向き「ゆくゆくはそうなるのかな」

2018/12/19 21:32 配信

「ウチのガヤがすみません!」に出演した那須川天心

「ウチのガヤがすみません!」に出演した那須川天心

12月18日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系) にキックボクサーの那須川天心と春日俊彰(オードリー)が登場。ガヤ芸人とのゲームで圧倒的な身体能力を見せつけた那須川が、交際中の格闘家・浅倉カンナとの結婚についての考えを明かす場面があった。

33戦33勝、無敗の那須川に初黒星をつけるべく、那須川が体力自慢のガヤ芸人たちとガチンコ対決。ローキックでブロックを抜いてく巨大ダルマ落としでは、強力なキックで見事成功させ、ガヤ芸人たちを大興奮させた。

他にも「バレーボールマシーンから放たれる剛速球を避ける」対決や、番組ではお馴染みの「ボトルキャップ野球」対決でも、那須川は人並み外れた動体視力を見せつけ、圧勝を収めた。

そんな那須川が今一番気になっているのが占い。芸人界きってのスゴ腕占い師アポロン山崎は「来年か再来年に結婚すると思う」と鑑定。司会の後藤輝基(フットボールアワー)から「正直、結婚は?」と問われた那須川は、交際中の浅倉カンナとの結婚について「ゆくゆくはそうなるのかな、と自分の中では思っています」と結婚に前向きな姿勢を見せ、「相性がむちゃくちゃいい」という鑑定に笑顔を見せた。

関連番組

関連人物