グラドル橘更紗、バレエで培ったしなやかさを表現

2018/12/24 04:30 配信

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した橘更紗

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した橘更紗

現役大学生タレントの橘更紗(たちばな さらさ)が、11月24日にファーストDVD&Blu-ray「さらさら」(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、見どころなどを語った。

橘は「このお仕事を7月に始めたんですけど、2カ月後にはロケに出て、11月には完成して…アワワ、アワワとしている間に、こんなに早く出せるとは思わなかったのでとてもうれしいです」と初々しくあいさつした。

そんな1st作品はバリ島で撮影された。「海外にはあまり行ったことがなかったので、飛行機で耳がキーンってなったのと(笑)、インドネシアは旅行では一度行ったことはあったんですけど、ロケではもちろん初めてですし、ちょっと疲れが出ちゃったようで。

オフの日にスタッフさんたちがご飯に行こうというタイミングで、私だけ『寝てていいですか?』って(笑)。ちょっとマイペースを発揮してしまったかな」と撮影を振り返った。

今作で印象に残っているシーンについては「クラシックバレエを15年間やっていて、それをDVDで披露するシーンがありまして。踊っているシーンがあるんですけど、自分が15年もやってきたものがここで生きるというのがすごくうれしくて」と内容を紹介していた。

橘は1997年11月19日生まれの現在21歳。大学に通いながらタレント活動を行っている。趣味はクラシック音楽、スイーツ・カフェ巡り。特技は15年間続けているクラシックバレエ。

橘更紗DVD&Blu-ray「さらさら」
竹書房より発売中
【HP】https://idol.takeshobo.co.jp/item/28594/